SSブログ

でんぱ組inc 一酸化炭素中毒で搬送 [芸能]

でんぱ組incメンバー、スタッフが一酸化炭素中毒と思われる症状で搬送されたそうです。


えーっと、でんぱ組incってよくわからなかったので(汗)調べてみました。


でんぱ組incは「秋葉原ディアステージ」を拠点にしている6人組アイドルユニットだそうです。
秋葉原もいろいろあるんですね。

彼女ら6人は何かしらのヲタクジャンルを持っているんですって!

・相沢梨紗(あいざわ りさ)、愛称りさちー。担当色は白。キャッチフレーズは2.5次元伝説! 
 ヲタクジャンル:声優、90年代アニソン

・古川未鈴(ふるかわ みりん)、愛称みりんちゃん。担当色赤。キャッチフレーズは歌って踊れるゲームアイドル
 ヲタクジャンル:ゲーム、ダンス

・夢眠ねむ(ゆめみ ねむ)、愛称ねむきゅん。担当色ミントグリーン。キャッチフレーズは永遠の魔法少女未満
 ヲタクジャンル:美術、電波ソング

・成瀬瑛美(なるせ えいみ)、愛称えいたそ、えいちゃん。担当色イエロー。キャッチフレーズはハイテンションA-POPガール
 ヲタクジャンル:アニメ、マンガ

・最上もが(もがみ もが)、愛称もがたんぺ、がーもー。担当色紫。キャッチフレーズは金色の異端児。
 ヲタクジャンル:ネットゲーム

・藤咲彩音(ふじさき あやね)、愛称ピンキー! 担当色ブルー。キャッチフレーズは踊ってみたら七変化!
 ヲタクジャンル:コスプレ



宇都宮市内での採石場跡で撮影していたところ発電機の排ガスによる一酸化炭素中毒とみられる症状をおこし、スタッフ合わせ計10人が搬送されたようですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

シューマッハの容態最新情報!5月とは変わって!? [スポーツ]

昨年末のスキー事故で昏睡状態と報道されていたミハエル・シューマッハ氏の最新情報が出ましたね。

事故にあったときはそれほどスピードも出ていなかったんだけど打ち所が悪かったのでなかなか意識も戻らず憶測ばかりが飛び交っていたのをよく覚えています。

一時期は容体についてのアナウンスがよく聞かれていたんですが、最近はほとんど聞かれなかったので進展はないのかな?なんて思っていました。


なんと、昏睡状態から抜け出して転院したとのこと!
意識が戻ったんですね?


マスコミ対策からなのか転院先の病院は伏せられていてわからない状態です。


まぁ、昏睡状態を脱したとはいえ完全に容体は安定とはいかないと想像されますのでそっとしておいてあげてほしいですよね。


家族としては意識が回復したことでひと安心だと思いますよ。
なにしろ年末から半年近く意識が戻らず昏睡状態だったわけですからね。
傍から見ても精神的にも辛い日々だったんだと容易に想像できます。


これからはリハビリが待っているんだと思いますが、焦らずゆっくりと回復していってほしいです。


そしていつの日かみんなの前に姿を現してくれる日が来ると信じていますよ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

あすなろ三三七拍子に飯豊まりえがレギュラー [芸能]

新垣結衣に似ていると話題になっている飯豊まりえが「あすなろ三三七拍子」にレギュラー出演することになったそうです。


飯豊まりえと聞いて?だったもので彼女について調べてみました。


飯豊まりえ(いいとよ まりえ)
今年16歳になる彼女ですが、デビューは2008年になるので芸歴は結構長かったりします。

2008年雑誌「ニコ☆プチ」でモデルとして活動を開始。
2011年、姉妹誌にあたる「nicola」に移籍し2013年には最多9回表紙を飾る。
めざましテレビの「イマドキガール」も担当。

最近の注目株のようですね?


その飯豊まりえが出演する「あすなろ三三七拍子」は重松清原作。

合言葉は、押忍。フツーのオヤジが、ヘタレな大学の応援団長にマジ社命で出向!?ヤバい学ラン姿が、限りなく愛しい。爆笑、ウルウル、熱い勇気がはじけ翔ぶ、応援小説。

役どころは会社命令で大学の応援団に出向させられた主人公藤巻大介の娘、藤巻美紀役。

彼女のブログでは「役柄はお父さんに対してクールで、少し反抗期な娘役。個性的なキャラクターが多いドラマなので、ドラマの中で美紀役を活かせるように頑張ります!」
と綴っています。

「あすなろ三三七拍子」はフジテレビ系で7月15日(火)21じスタートです。
気になる方は要チェックですね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

デヴィ夫人スクール水着で出川と泥風呂 [テレビ]

今日放送のイッテQデヴィ夫人が久しぶりにテレビに出てましたよね。


珍獣ハンターデヴィ夫人ワールドツアーWith 哲朗!


ということでギリシャのことについてさらっと説明があった後での


コリントス運河へ一行は向かいました。


運河の幅が狭い+地上から水面までの高さがある=バンジー♪

の公式が成り立つかどうかはわかりませんが、デヴィ夫人やる気満々でジャンプするところまで向かいました。


が!


あまりの高さにジャンプを拒否!
出川も、こう言い出したらこの人は梃子でも動かないと・・・汗

代わりに飛ばされたのが相田ディレクター。
この相田さんSHELLYの旦那さんなんですってね?
タレントに手を出したディレクターってな理由で飛ばされてましたよ・・・汗


『SHELLY~!』って言いながら。


出川が裸にレコード両手に裸ダンスをギリシャ人パフォーマーのパオロ&プアと昼間からやっちゃってましたよ。観客からのウケも良かったみたいで体を張った甲斐があったのでは?


その後は泥風呂へ。
デヴィ夫人何とスクール水着で参上・・・汗

この泥風呂へは年間5万人ほど来るそうですが、営業期間は6~10月の5か月間。
その訳は噴出してくる泥の温度が低いので太陽の光のみが頼りだからなんですって。

観光地でスポンジのもととなる天然の海綿を採取していたデヴィ夫人には何か鬼気迫るものが!

最後にヘラクレス温泉で点に召されたかと思われましたが無事生還しましたとさ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ルマン24時間耐久レース 2014年の放送は? [モータースポーツ]

ルマン24時間耐久レース が今年もスランスのルマン市のサルトサーキットで行われています。


ルマン24時間耐久レースは1923年に初開催された歴史あるレースのひとつで、F1のモナコグランプリとアメリカのインディ500と並び「世界三大レース」と呼ばれえいます。また、デイトナ24時間レース、スパ・フランコルシャン24時間レースとともに「世界三大耐久レース」とも呼ばれています。


今年はトヨタTS040をドライブする中嶋一貴がポールポジションを獲得して1991年に総合優勝を果たしたマツダ787B以来23年ぶりの総合優勝が期待されていました。


序盤から2位のアウディとトップ争いをしていたトヨタTS040でしたが、4時59分アルナージュの先で突然ストップしてしまいました。


ドライバーの中嶋一貴が必死に再始動を試みるも電源がすべて落ちてしまっていてどうすることもできなくリタイヤとなってしまいました。

※ル・マンではマシンが自力でピットに帰り着かなければマシンを修復することはできない規定がある。

今回経験したトラブルは今まで出ていなかったトラブルのようですね。
残念としか言いようがありません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ウカスカジーのメンバーMステで熱唱! [音楽]

13日のミュージックステーションでウカスカジーが出演してましたね。


ウカスカジー・・・?
ちょっと聞きなれない名前です(←私だけでしょうか?)


ウカスカジーについて気になったので調べてみました♪
ウカスカジーは 桜井和寿(Mr.Children)&GAKU-MCの新ユニットとのこと。


ミスチルの桜井さんは知らない方はほぼいないでしょう。
相方のGAKU-MCって誰?って思ったのでこれまた調べてみることに。


GAKU-MC:『EAST-END』のMCで現在ソロ活動中。現在は日テレ系『サッカーアース』でMC担当。


何となく思い出してきましたよ(笑)


ユニット名であるウカスカジーはローマ字表記だとUKASUKAG。
これを逆さ読みするとGAKUSAKU(ガク・サク)ということでGAKU-MCさんと桜井さんの2人の事をあらわしていたんですね。


ネット上ではGAKU-MCラップが下手だとかいらないなんて意見もあるようですね。
どうやらこれらの意見の多くは桜井さんファンのものが多いようです。


ウカスカジーは日本代表公式応援ソング
『夢を力に2014』テーマソングとして『勝利の笑みを 君と』
Mステで披露したのですが、二人の方向性が全く違うことから賛否両論のようです。


『勝利の笑みを 君と』のタイトルのように日本代表の勝利を分かち合いたいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

吉川麻衣子ブログの魚拓はあがってる? [芸能]

ダウンタウンの浜田雅功と不倫デートがスクープされたグラビアアイドルの吉川麻衣子ですが、所属事務所とは4月いっぱいで契約を解除となっているようですね。


所属事務所のHPからもすでに削除されブログ、ツイッターのアカウントも削除さてていて今は見られない状態です。


吉川麻衣子で検索すると魚拓って出てくるので魚拓について調べてみました。


魚拓:釣りで釣った魚の像を、墨を使って紙などに転写したもの。
↑これだと釣り人が釣った魚の記録ですのでちょっと違う

ウェブ魚拓:WWW上のウェブサイト(ウェブ ページ)をキャッシュとして保存する無料のサービス。
↑多分こちらが正解

他にも吉川麻衣子 キャッシュでも出てくるので意味は同じかと思います。

※キャッシュとは一度アクセスしたホームページデータをパソコン内で一時的に保管し、 次回より同じページの表示を速くする仕組みのこと。


吉川さんのブログを見たこととがある方はパソコン内部に残っているキャッシュを読み出しウェブ魚拓に保存することができるというわけですね?そのうち魚拓を上げる方が出てくるかもしれませんね?


事務所を契約解除になってしまった吉川さん、今は何をされているんでしょうか?気になるところではあります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

二階堂ふみ高校時代の川上先生から貰った宝物は指輪ではなく [芸能]



女優二階堂ふみが高校生時代の沖縄で川上先生からもらったものが宝物だそうですね?


宝物???


宝物っていたら何を思い浮かべますでしょうか。


彼女にとっての宝物は川上先生からもらった歴史の教科書なんだそうです。

彼女が通っていた沖縄県立コザ高等学校は沖縄県中部でも人気のあり高校なんだそうです。
そして毎年卒業式には生徒が作詞作曲して卒業生をおくりだしているそうですよ。

これって卒業生にとっては思い出に残るでしょうね。


その二階堂ふみさんですが、浅野忠信主演映画「私の男」の公開初日舞台あいさつに登場したんですね。
その際に左手薬指に指輪をしていたので話題になっています。

舞台挨拶時に左手薬指に指輪して登場したら話題にならないわけがないですからね~。

そういえば以前テレビ番組に出演した際も同じような指輪をして出演されていたんだとか!
これはひょっとしたらひょっとするのではないかと勘繰ってしまします。

気になるお相手は俳優の新井浩文さんなんでしょうか?
以前二人が焼き肉デートをしていたのをフラーデーされていましたしね。
破局したとかしないとか話題は尽きなかった気がしていましたが。

今後が気になりますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浜田ブリトニーパコの意味は?年上男性との婚約も解消! [芸能]

ここ数日浜田さんニュースのネタになってますね。
世の中の浜田さんは少しばつが悪そうな気がしますが・・・汗

浜田は浜田でも浜田ブリトニーの話題です!

以前はネットカフェで暮らしながら漫画描いていたりしましたよね。
少し前ではロンハーでパコるを連呼していたり・・・。


パコる?


パコの意味は想像通りだと思いますよ。
わからなかったら検索してみてくださいね♪

最近では17㎏位でしたっけ?ダイエットにも成功して綺麗になってましたね☆
IT関連の彼氏にプロポーズされ幸せいっぱいの様子でしたが、その後の音沙汰がないみたいで・・・。



14日のブログでなんと!



婚約解消していたと発表が!!


理由がねぇ。
ちょっと悲しいというか・・・。



お相手の方がオトコに目覚めちゃったんですって!


そりゃぁもぅビックリですよね?
女性が男性に彼氏を取られちゃうんですから!


彼女はまだ自分の中で整理がついてないようですね。
ブログの言葉の綴り方見てもそう感じられますから。


いやはや、世の中何が起こるかわかりませんね。
せっかく痩せて綺麗になたので次の恋を見つければいいのではないでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

浜田雅功、浮気相手の吉川麻衣子は契約解除? [芸能]

ダウンタウンの浜田雅功がグラビアアイドルの吉川麻衣子との不倫浮気疑惑がフライデーされましたね。

色々なところで話題になっているのでご存じな方も多いと思います。
2人が車に乗り込んでいるところもスクープされて居ましたよね。

今日浜ちゃんが直筆でしたっけ?謝罪文をマスコミ各社に送って反省しているようです。

奥さんの小川菜摘さんもブログを更新して、夫は『意気消沈ゴリラ』って言っていますのでホントなんでしょう。
芸人の妻なので覚悟はしているみたいなことは言ってましたが本心はどうなんでしょうね?

想像するに浜ちゃんは奥さんにしばらくは頭が上がらないんぢゃないですかね??

ネット上では、大みそかの笑ってはいけないの引き出しネタあるいは大岡裁き的なアレに決定したんではないかと話題になってますね♪
最近はココリコ遠藤のポジション?だったんですが今年は浜田がそのポジションにはまってしまうんでしょうかね?楽しみではありますが、年末までに忘れちゃうんではないか心配ではあります。

アレ?この人だれだったっけ??的な・・・。

そうそう、お相手の吉川麻衣子さんは所属事務所と契約解除になっていたんですね。
火遊びの代償は大かったってことでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。