SSブログ

浜田雅功、浮気相手の吉川麻衣子は契約解除? [芸能]

ダウンタウンの浜田雅功がグラビアアイドルの吉川麻衣子との不倫浮気疑惑がフライデーされましたね。

色々なところで話題になっているのでご存じな方も多いと思います。
2人が車に乗り込んでいるところもスクープされて居ましたよね。

今日浜ちゃんが直筆でしたっけ?謝罪文をマスコミ各社に送って反省しているようです。

奥さんの小川菜摘さんもブログを更新して、夫は『意気消沈ゴリラ』って言っていますのでホントなんでしょう。
芸人の妻なので覚悟はしているみたいなことは言ってましたが本心はどうなんでしょうね?

想像するに浜ちゃんは奥さんにしばらくは頭が上がらないんぢゃないですかね??

ネット上では、大みそかの笑ってはいけないの引き出しネタあるいは大岡裁き的なアレに決定したんではないかと話題になってますね♪
最近はココリコ遠藤のポジション?だったんですが今年は浜田がそのポジションにはまってしまうんでしょうかね?楽しみではありますが、年末までに忘れちゃうんではないか心配ではあります。

アレ?この人だれだったっけ??的な・・・。

そうそう、お相手の吉川麻衣子さんは所属事務所と契約解除になっていたんですね。
火遊びの代償は大かったってことでしょう。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。