SSブログ

ウカスカジーのメンバーMステで熱唱! [音楽]

13日のミュージックステーションでウカスカジーが出演してましたね。


ウカスカジー・・・?
ちょっと聞きなれない名前です(←私だけでしょうか?)


ウカスカジーについて気になったので調べてみました♪
ウカスカジーは 桜井和寿(Mr.Children)&GAKU-MCの新ユニットとのこと。


ミスチルの桜井さんは知らない方はほぼいないでしょう。
相方のGAKU-MCって誰?って思ったのでこれまた調べてみることに。


GAKU-MC:『EAST-END』のMCで現在ソロ活動中。現在は日テレ系『サッカーアース』でMC担当。


何となく思い出してきましたよ(笑)


ユニット名であるウカスカジーはローマ字表記だとUKASUKAG。
これを逆さ読みするとGAKUSAKU(ガク・サク)ということでGAKU-MCさんと桜井さんの2人の事をあらわしていたんですね。


ネット上ではGAKU-MCラップが下手だとかいらないなんて意見もあるようですね。
どうやらこれらの意見の多くは桜井さんファンのものが多いようです。


ウカスカジーは日本代表公式応援ソング
『夢を力に2014』テーマソングとして『勝利の笑みを 君と』
Mステで披露したのですが、二人の方向性が全く違うことから賛否両論のようです。


『勝利の笑みを 君と』のタイトルのように日本代表の勝利を分かち合いたいものです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。