SSブログ

あすなろ三三七拍子に飯豊まりえがレギュラー [芸能]

新垣結衣に似ていると話題になっている飯豊まりえが「あすなろ三三七拍子」にレギュラー出演することになったそうです。


飯豊まりえと聞いて?だったもので彼女について調べてみました。


飯豊まりえ(いいとよ まりえ)
今年16歳になる彼女ですが、デビューは2008年になるので芸歴は結構長かったりします。

2008年雑誌「ニコ☆プチ」でモデルとして活動を開始。
2011年、姉妹誌にあたる「nicola」に移籍し2013年には最多9回表紙を飾る。
めざましテレビの「イマドキガール」も担当。

最近の注目株のようですね?


その飯豊まりえが出演する「あすなろ三三七拍子」は重松清原作。

合言葉は、押忍。フツーのオヤジが、ヘタレな大学の応援団長にマジ社命で出向!?ヤバい学ラン姿が、限りなく愛しい。爆笑、ウルウル、熱い勇気がはじけ翔ぶ、応援小説。

役どころは会社命令で大学の応援団に出向させられた主人公藤巻大介の娘、藤巻美紀役。

彼女のブログでは「役柄はお父さんに対してクールで、少し反抗期な娘役。個性的なキャラクターが多いドラマなので、ドラマの中で美紀役を活かせるように頑張ります!」
と綴っています。

「あすなろ三三七拍子」はフジテレビ系で7月15日(火)21じスタートです。
気になる方は要チェックですね♪


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。