SSブログ

でんぱ組inc 一酸化炭素中毒で搬送 [芸能]

でんぱ組incメンバー、スタッフが一酸化炭素中毒と思われる症状で搬送されたそうです。


えーっと、でんぱ組incってよくわからなかったので(汗)調べてみました。


でんぱ組incは「秋葉原ディアステージ」を拠点にしている6人組アイドルユニットだそうです。
秋葉原もいろいろあるんですね。

彼女ら6人は何かしらのヲタクジャンルを持っているんですって!

・相沢梨紗(あいざわ りさ)、愛称りさちー。担当色は白。キャッチフレーズは2.5次元伝説! 
 ヲタクジャンル:声優、90年代アニソン

・古川未鈴(ふるかわ みりん)、愛称みりんちゃん。担当色赤。キャッチフレーズは歌って踊れるゲームアイドル
 ヲタクジャンル:ゲーム、ダンス

・夢眠ねむ(ゆめみ ねむ)、愛称ねむきゅん。担当色ミントグリーン。キャッチフレーズは永遠の魔法少女未満
 ヲタクジャンル:美術、電波ソング

・成瀬瑛美(なるせ えいみ)、愛称えいたそ、えいちゃん。担当色イエロー。キャッチフレーズはハイテンションA-POPガール
 ヲタクジャンル:アニメ、マンガ

・最上もが(もがみ もが)、愛称もがたんぺ、がーもー。担当色紫。キャッチフレーズは金色の異端児。
 ヲタクジャンル:ネットゲーム

・藤咲彩音(ふじさき あやね)、愛称ピンキー! 担当色ブルー。キャッチフレーズは踊ってみたら七変化!
 ヲタクジャンル:コスプレ



宇都宮市内での採石場跡で撮影していたところ発電機の排ガスによる一酸化炭素中毒とみられる症状をおこし、スタッフ合わせ計10人が搬送されたようですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。