SSブログ

でんぱ組inc 搬送先から藤咲彩音退院 [芸能]

昨日宇都宮市の採石場跡での撮影中に一酸化炭素中毒とみられる症状で搬送されたでんぱ組incのメンバーたちですが、搬送先から藤咲彩音退院したようですね。


撮影に使用していたのは大谷石採石場。
映画やドラマのロケ地でも使われていたので見たことのある方もいらっしゃるのではないでしょうか?


でんば組inc6人のうち5人が搬送されちゃったんですよね。

ってことは一人搬送されなかったコがいるんですが、最上もがです。
大丈夫だった要因はわかりませんが、金色の異端児だからってわけではないと思います・・・キット。


搬送された10人はいづれも軽傷だったようなので不幸中の幸いだったようですね。


一酸化炭素中毒って重度の場合の患者の様子はピンク色の血色の良い顔をしているので気づきにくく、気づいた時には手遅れになっていることが多いんですって!

なぜピンク色になるのかは一酸化炭素と血中のヘモグロビンが結合すると鮮紅色になるからだそうです。


ネット上で一酸化炭素中毒になった原因はは初歩的なミスとか言われていますが一歩間違えば大惨事になりかねなかったのでミスで済まさずに再発防止策をきちんととってもらいたいものです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。