SSブログ

聖闘士星矢映画の評価から?金色ポスター盗難 [アニメ]

聖闘士星矢の映画の評価が高いからなのか、映画のポスター盗難が相次いでいるようですね。
今回の映画は聖域十二宮編ということでポスターも金色なんだとか。


なんでもこのポスターはゴールデンウィーク期間1周間限定で貼りだされたものをファンの声が大きかったので再度貼り出したんだそうですよ。度々駅構内などに貼りだされたポスターの盗難の話を耳にしますよね。



駅構内って結構ひと通りもあるから犯行?は恐らく人通りの少ない時間帯にするんでしょうかね?


でも人通り少ないことを差し引いても結構目立っちゃうようなきがするんですがね?


ん~、理解できませんが・・・。


そうそう、映画はフル3DCGで描かれているんだとか。
当時オンタイムでアニメを見ていた世代には賛否が別れるところだと思いますよ。


実際ネット上でも賛否両論ですからね。


キャストもガラリと変わっているのもその一つかもしれませんね。
やっぱりキャラの対するイメージってなかなか変えられるものではないですから。

キャスト以外にキャラ設定も年齢等変更があるようです。


某猫型ロボット的なアレも賛否別れちゃってますからね。
仕方ないことなんでしょう。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。