SSブログ

脊山麻理子ネプリーグの画像 [芸能]

元日本テレビアナウンサーの脊山麻理子さんが
ネプリーグに出演した時の画像が結構話題でしたよね。


その脊山麻理子さんが7/7付オリコン週間DVDランキングの
アイドル・イメージ部門1位になったということで話題ですよね。



アイドルすぎる34歳と言われているんだとか。
DVDのパッケージには34歳~永遠の天然少女~?



少女のような34歳ってことなんでしょうか?
アイドルはまぁいいとして、少女には?がつきますが・・・。



年齢よりはずっと若く見えますね。
多分、想像ですがかなりの努力しているんでしょう。
ちゃんと努力しているので見せることができるんだと思うんですよ。



34歳でアイドルなんていう人もいるみたいですけど、
別に年齢は関係ないんではないかと思いますがね。



アイドルと言う言葉を聞いた時にイメージするのが
10代~20代くらいだから何でしょうか?


~すぎるという言葉もあまり使いすぎると
逆効果になっているようないないような・・・。
あまり持ち上げ過ぎちゃうと
後々大変なのではないかと勘ぐってしまいますがね。



タイトルで釣っているんだろうとわかってはいるものの、
つい見ちゃって残念な気持ちになることがちょくちょくあるんですよね。



今後の活躍を願ってます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。