SSブログ

聖闘士星矢映画の声優は下手? [アニメ]

聖闘士星矢の映画で検索していくと
聖闘士星矢声優下手と出てくるんですよね。


なんでだろうと思ってちょいとリサーチしてみました。



すると、ヒロインの城戸沙織役に
ももクロのあーりんこと佐々木彩夏さん
ということで声優下手と出てきたんでしょう。



よく有名人が声優に起用されて良かったり悪かったりと
賛否両論なことがよくありますよね。


まぁ、作品の世界観にマッチしていれば
本職の声優だろうが有名人だろうがいいと思うんです。
個人的な意見ですけどね?


世界観にマッチ・・・これが一番大事だと思いますよ。
やはり世界観、キャラにマッチしていないと
どうしてもその部分だけ浮いてしまうことって
今までもありましたよね?



今回の配役でちゃんと聖闘士星矢の世界感に
マッチしていれば問題無いですし、
ダメなら浮いちゃうってことなんですよ。
ただそれだけのことなんだと思います。



下手かどうかは映画を見た皆さんが
各々で評価すればいいのではないでしょうかね?
後々の興行収入という数字でも出てくるわけですし、
ここでは特に何も言いません。


ということで察していただければ・・・(;´∀`)


あとは何も言いませぬ。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。