SSブログ

沢城みゆき、誕生日に結婚! [芸能]

声優の沢城みゆきさんが誕生日の6月2日に結婚されました♪

沢城みゆきさんは1985年6月2日生まれの29歳。長野県出身。
名前のみゆきの由来は中島みゆきさんからきていることは有名ですよね。

1999年中学2年生の時に、『デ・ジ・キャラット』の声優オーディションに参加し、プチ・キャラット(ぷちこ)役でデビュー。

代表作に『HUNTER×HUNTER(第2作)』(クラピカ)、『LUPIN the Third -峰不二子という女-』(峰不二子)、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』(鈴原サクラ)、『宇宙兄弟』(伊東せりか)など。

6月8日、所属事務所のブログに『沢城みゆきよりお礼とご報告です』とのタイトルで報告されました。
お相手は一般の方だそうで画像などはありませんでしたね。

以下引用↓
ご報告するにあたり、どのような言葉を尽くせば自分らしいかと、紙とペンを目の前に何度も試行錯誤した結果、出てきたのはシンプルな報告と、これまで支えてくださった皆様への感謝の言葉でした。

声優として変わらぬ精進と、奥さんとして新たに精進していけたらと思っています。

これからも、よろしくお願い致します。

深謝とご報告までに、心こめて。


2014年6月8日  沢城みゆき

末永くお幸せに!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。