SSブログ

なでしこ小原由梨愛の画像がかわいいと話題 [スポーツ]

なでしこジャパン小原由梨愛選手がかわいいと画像検索されるなどネット上で話題になっていますね!

小原由梨愛選手はアジアカップ決勝には残念ながら出場していなかったんですが、ベンチや表彰式などの様子がテレビ中継されていたところを見つけたネットユーザーたちが「かわいい!」と盛り上がりを見せています。

早速検索して小原選手の画像確認しちゃいました♪
話題に上がっているだけあってかわいいですね~!

経歴を調べてみました!
小原選手は青森県十和田市出身の23歳。
小学校の時にサッカーに目覚め女子チームが近所になかっため男子チームに入り活躍。
中学校時代はサッカー部に入部ができず、足腰を鍛えるために陸上部に入って高校時代に備える。
なでしこに入るために仙台の高校に入り現在はアルビレックス新潟レディースに所属。

新潟ではアマチュア契約のため、昼間は新潟市内のJAで働き夕方から練習しているんですって。

ワールドカップ出場が決まっているなでしこジャパン。
小原選手はワールドカップのピッチに立つことを目標として彼女の武器であるスピードをさらに磨きをかけて代表入りを目指しています。

是非代表入りしてワールドカップのピッチを駆け回る小原選手の姿を見たいです!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。