SSブログ

あびる優、格闘家才賀紀左衛門と熱愛! [芸能]


F1レーサーの小林可夢偉と破局したあびる優が格闘家の才賀紀左衛門と熱愛報道が出ましたね。

才賀紀左衛門って誰?って思ったので検索してみました。
1989年2月13日 生まれの25歳。大阪府堺市出身。芦屋大学附属高等学校卒
K-1ライト級のK-1ファイター。
キザエモン、ナニワの空手小公子、浪速の火の玉ボーイなどの異名を持つ。

紀左衛門ってリングネームだと思ったら本名なんですね!なかなかない名前ですよね!
写真を見るとかなりの男前な方でした。現在は大阪から東京に活動拠点を移しフリーで活動しています。

あびる優との出会いは友達から才賀紀左衛門を紹介され、格闘技が好きなあびる優と意気投合して交際に発展したようです。

才賀紀左衛門は自身のツイッターにキックボクサーの佐藤嘉洋からは「才賀紀左衛門は格闘家に夢を与えた。ありがとう。」とツイーとされると「まだまだです。勘弁してください!」と返信していました。

結局熱愛は否定しなかったとのことです。

昨年秋に破局したとされる元交際相手の小林可夢偉はRioとの熱愛報道がでているがツイッターで否定してました。
どちらともうまくいくといいですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。