SSブログ

小林可夢偉Rioと熱愛?画像は?? [芸能]


日本人F1ドライバーの小林可夢偉がRioと熱愛とのこと。

以前はあびる優との交際報道がありましたが、現在はRioと熱愛中だとか。

Rioって誰なんだろうと思い調べてみました!
・1986年10月29日うまれの27歳。
・父親は日本人、母親がポルトガル人のハーフ。
・2005年にスカウトされ柚木ティナとしてAVデビュー。
・2007年rioに改名。
・2013年RIO名義で歌手デビュー。
・アダルト業界だけでなくヤングジャンプなどの青年誌、グラビアやテレビ番組にも出演。
・濱口優(よゐこ)、福山雅治、小木博明(おぎやはぎ)、千原ジュニア(千原兄弟)、高橋茂雄(サバンナ)、今田耕司、劇団ひとり、ゆってぃ、桑田佳祐、ホリエモンが彼女のファンだと公言。

芸能界にも彼女のファンって結構いるんですね。なかでも小木からはひいきされるほどかわいがられているんだとか。

報道を受け、小林可夢偉は「あびる優とは既に1年以上前に別れているため浮気ではない。Rioとは熱愛関係ではない」とツイッターで否定したとのこと。

可夢偉は現在カナダGP中フリー走行3終了したところですが、チームメイトから0.4秒遅れの21位。
これから予選なんで頑張ってほしいものです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。