SSブログ

白鵬取材拒否の理由明かす [スポーツ]

大相撲の第69代横綱白鵬が大相撲夏場所後の優勝会見拒否理由について自身のブログで語っています。

ブログは「みなさんへ」というタイトルで、夫人の紗代子さんが出産予定だった第4子が流産したためだったと綴っている。

↓以下ブログより抜粋。
先月、妊娠五ヶ月目で残念な結果になってしまいました。
私がそのことを聞いたのが、5月場所の13日目でした。
だから、なんとしてでも、5月場所は優勝したい。
絶対。

結果、優勝することが出来ました。
本来なら、優勝した翌日の会見に出なければならないのですが、もし会見に出たら、おそらくお腹の中の子供のことも聞かれるであろうと考えました。
紗代子のことを考えると、事実を発表するには早すぎて、しかし嘘をつくことも胸が痛みました。

なので、結果、会見に出席しないという選択を致しました。
この行動で多くのファンの方・関係者の方にご心配、ご迷惑をおかけしてしまったことはここでお詫びさせていただきます。
↑ここまで

この問題については色々な憶測記事などが飛び交っていましたが、これで真相が明らかになったわけですね。横綱である前に夫であることを選んでの行動だったんでね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。