SSブログ

Mステに出演したけみお、奥田民生プロデュースでCDデビュー [テレビ]

6月13日・・・今日ですね(笑)

丁度仕事から帰ってきて夕飯食べながらテレビをつけたらMステだったのでそのまま見てました。

そしたら『けみお』ってあまり・・・というか知らない(失礼)名前が。
今女子中高生の間で話題になっている人物のようですね。

ちょっと気になったので『けみお』について調べてみました。

けみおは今年高校卒業した18歳
今は「HR」という雑誌でモデルをしていて夢はスーパーモデルなんだとか。
8月13日にけみお&アーガチュ「ケロケロ」でCDデビュー。
そのプロデューサーが奥田民生です。
この曲はサビの部分で「ケーロケロ」を連呼するのが印象的。

けみおが有名になったのは『Vine』という動画投稿サイトでした。
この『Vine』は6秒間という短い時間ですが、ループ再生させることで女子中高生のココロを鷲掴みにしちゃったということですね?

Mステではけみおが司会のタモリに向けてループ動画で挨拶してました。

けみおはこれからブレークしてスパーモデルへの道を歩むことができるのか?
CDデビュー後はきっとMステに出演することになるんでしょうね。
スタジオでのタモリとのやり取りが今から気になっちゃいます(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。